新卒採用の募集を行なっておりません。
採用職種 |
一般総合職(担当職)
関与先企業の経理代行業務
会計・決算に関する業務
経営相談・コンサル・サポート業務等
|
---|---|
応募資格 |
四年制大学 又は 大学院 又は 専門学校を卒業見込みで、就労経験のないこと。 |
選考方法
|
書類選考・筆記試験・面接・意思確認を経て内定となります。
|
就業条件 |
勤務時間 |
9:00~18:00 (休憩60分) / 17時以降は自由退社 繁忙期残業有り | ||
休日 |
完全週休2日(土日)、祝日 ・ 年末年始 ・ 盆休み | |||
年間休日 |
130日 | |||
年間所定労働時間 |
1645時間 | |||
初任給(実績) |
205,100~219,700 | |||
賞与 |
年2回 | |||
昇給 |
年1回 | |||
手当 |
通勤手当 家族手当 営業手当 その他手当 | |||
福利厚生
|
昼食補助・健康診断・予防接種・社員旅行・親睦会等 |